2022.08.26

HOUSE WARMING PARTY REPORT

NEWS

Hi There!

8月19日、日頃からお世話になっている皆さまへ感謝の気持ちを込めて、
HOUSE WARMING PARTY(オフィス移転パーティ)を開催しました。

会場は7月付けで移転したFEARLESSの新オフィス。
この会にはご縁のあるパートナー企業様を中心に、
多種多様な業界の方々にご参加いただき、会場は終始賑わいを見せていました。

この日のフードは、”シフク食堂”さんと”ほぼ、具”さんによるプロデュース。
丁寧なヒアリングの元、弊社に寄り添ったアレンジをいただき、
FEARLESSのブランドカラーであるイエローを意識した粋なご演出。

ロゴを冠した旗やメニュープレートなど、
細部に至るまでこだわりの詰まったものに。

パーティが中盤に差し掛かった頃、
兼ねてより親交を深めてきたTHREE1989のShoheiとShimoが
サプライズでライブを披露する一幕も。

ShimoのJazzyなピアノで始まった往年のナンバー「Fly me to the Moon」では会場をMoodyに包み込み、

THREE1989の楽曲「Mr.Sunshine」ではボーカルShoheiの甘く伸びやかなシルキーヴォイスに会場全体が魅了され、あたたかい空気に満ち溢れていました。

久々の再会を喜んだり、
会場内のプロジェクターで流れているリール(制作事例集)を見て
撮影当時を振り返り、懐かしむ場面も。

酒杯が輝き、人と人とがつながりあうモーメントに満ちた空間となりました。

ところで、日本ではあまり馴染みのない言葉 “ハウスウォーミングパーティー”。

ご来客の皆様のおかげで、文字通り「家を温め」ていただいたおかげで、
新しいオフィス全体の雰囲気がより創造的であたたかい空間となりました。

関わるすべての皆さまへの感謝を忘れず、
気持ちを新たに。

いただいた想いを更に大きくお返しできるように、
挑戦し続けるFEARLESSを今後もご注目ください。

またどこかでお会いできる日を心待ちにしています。

 

代表取締役 Tobi Watanabe コメント::

皆さま、お忙しい中にも関わらず、
FEARLESSの移転パーティへお越しくださり、
誠にありがとうございました。

改めて私達は皆さまのお力添え無しには、ここまで成長することができていないと強く実感すると共に、
これから皆様へお返しできるように更に成長したいと思わせていただける時間となりました。

 

【VISION】
人と社会と「つながる」を創る。

 

【MISSION】
自分ごとで寄り添うクリエイティブパートナーに。

を掲げ、クリエイティブの力を通して少しでもこの社会をbetterにしていけるよう社員一同尽力いたします。

今後ともFEARLESSをよろしくお願い申し上げます。

 

[フード]
シフク食堂

https://www.instagram.com/shifukushokudo/

 

ほぼ、具

https://www.instagram.com/hobo.gu/

 

[Special Thanks]

THREE1989

https://www.three1989.tokyo